hatch.orgy

八王子のお店ですごく可愛い子と楽しんだ

  1. 八王子のお店ですごく可愛い子と楽しんだ
  2. デリヘルでタイトなスーツを着た子と初体験
  3. 四十路マダムデリ嬢とエロプレイ体験
  4. 人妻デリ嬢と至福のプレイ
  5. 下調べをしてデリヘルで3Pを楽しんだ

八王子のお店ですごく可愛い子と楽しんだ

わたしは、風俗遊びが大好きです。 ただ、すこしマンネリ気味で新しい刺激がほしくなり未体験のアナルファックに挑戦してみることにしました。 さっそく、ネットでアナルOKのデリヘル店を八王子エリアで探します。 すると、わたしの自宅が営業範囲に含まれている八王子のデリヘル店を見つけました。 顔写真は、どれもぼかしが入っていますが、なかでも一番タイプそうな女の子が、それほど待たずに遊べそうでしたので電話して頼みました。

結局、1時間ほど待って玄関のチャイムがなります。 ドアを開けてみると予想以上に可愛い子が立っていました。 入ってもらい、いっしょにシャワーしてから、ベッドでプレイ開始です。 とりあえずの軽いキスからのディープキス、そしてしゃぶってもらってからのクンニ、手マン、69、そしてクリちゃん舐めながらの手マンで一回いかせて、ここまで定番の流れです。

そしていよいよAFです。フェラしてもらってからのゴム装着。女の子は、自分でお尻の穴にオイルを塗ってからローションも付けてました。 バックの体制でアナルに指入れて、少し広げてからの挿入。 すごい締まりです。徐々に速く腰を動かしていくと女の子の息も速くなりアンアンと声も漏れてきます。 だいぶ女の子の声が大きくなってきて、こちらも気持ちよくなったところで、正常位の姿勢からアナルに挿入します。 入れるときの女の子の表情がたまりません。そして、おっぱいをもみつつ女の子の気持ちよさそうな顔を見ながら一気にフィニッシュ。

初のアナルは、なかなか気持ちよかったですし、あんなに可愛い女の子とアナルファックとか最高の経験でした。 また、すぐに遊んでみるつもりです。

おすすめ記事

ヌキなび八王子

デリヘル情報なら

風俗遊びがマンネリ化してきてはいませんか?
刺激が欲しいアナタには八王子デリヘルでアナルファックがおすすめ!
アナルを攻めて女の子をヒーヒー言わせましょう!
特殊プレイが可能な八王子の風俗情報はヌキなびで!

八王子のデリヘルでAF
八王子デリヘル嬢

八王子のお店ですごく可愛い子と楽しんだ

わたしは、風俗遊びが大好きです。 ただ、すこしマンネリ気味で新しい刺激がほしくなり未体験のアナルファックに挑戦してみることにしました。

つづきを読む
八王子デリヘル嬢

デリヘルでタイトなスーツを着た子と初体験

OLのような、秘書をやっている人のようなタイトなスーツ姿でやってきてくれて、その姿の女の子とHなことが出来るというデリヘルを発見し、利用してみることにしました。

つづきを読む

Copyright © hatch.orgy